桜衣いちか

松下美花さま こんにちは。 咲桜いちかです。 お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 実は『オフィサー・ミーツ・プロファイラー』が特集された時から、絵麻ちゃんと睦美少佐の大ファンでして……! 今も1ページ1ページ大切に読み進めているのですが、「絵麻ちゃんかわいい!」「少佐、少佐、ここに可愛い子がいますよ!」と一人大興奮しているものですから、作者様直々にコメントをいただき、嬉しさのあまり画面前で固まりました。 所属事務所はありませんので、鼻息荒くしつつ、この返信文を打っております。 いただいたコメントを何度も見返しては、(/ω\*)デレデレ♥しております。 ほんとうに嬉しいです。 これからも素敵なお話を楽しませていただきます。 自作品への素敵なお言葉、また自身への温かく優しいお言葉をいただきまして、ほんとうにありがとうございました🌸
1件・1件
そんな風に言ってもらえて嬉しい! 今後もこの方面に向かって邁進してまいります。 いちか様も、お美しさにますます磨きをかけてくださいませ♡
1件

/1ページ

1件