もうすぐ年が明けますね(´・ω・) 振り返ってみれば長かったような短かったような……皆さんにとってこの一年はどんなとしでしたか? ワタスはもう、コロナの一年って気しかしませんww 良い事も沢山あったけどな。 でも一番はコロナやろな💧 来年は少しでも終息に向かってくれれば良いな。と、思ってます( ´-ω-) あ、そうそう。 主は今年の十月から一人立ちに向けて段階を踏み始めたんですよ!←今実家暮らし 来年は自立した生活を送れるようになる事を目標とします。後、ここで特集とかに載りたい← ともあれ、皆さん今年も大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いします✨
2件

この投稿に対するコメントはありません