けいたん

みなさまこんにちは(=^エ^=)けいたんです。 いよいよ年の瀬、ことし1年間さまざまな出来事があったなあと心静かに振り返っております。 本日『蜂蜜色のフォーチュンクッキー』を完結させました。 https://estar.jp/novels/25636959 コロナ禍の中で否応なく突きつけられた家族との関係を見直すこと、そして多くのストレスを受けた子どもさんたちにメッセージを届けられたらと願いを込めて書き始めた作品でした。 たくさんの皆様に読んでいただくことができて本当にうれしかったです。 深く感謝、御礼を申し上げます。 ありがとうございました。 前回のつぶやきでもお伝えしてましたが、読み専活動を再開しました。 何度も拝読させていただいた作品を改めて最初から読み返したり、新作を拝読したりと愉悦の時間を過ごしております。 ページスタンプっていいですね!ただ、自分の気持ちにぴったりのものがないときにはページコメントを残させていただいたり、時間をかけてゆっくりと拝読させていただいてます。 読み専としてどのようにスコップしているかといいいますと、最近は『同じ作品を読んだ人』のバナー、おすすめ作品。WEBでよくある広告方法ですので分かりやすくていいですね。 そのほかはコンテストに応募された作品の中からスコップ。私がいいなあ……と思う作品がコンテストで評価されるとは限らないのですが、力作ぞろいでワクワクします。 勉強になることもしばしばで、こういう表現があったのかという気づきや、簡略にされた文字運び、描写の省略など。自作の欠点を補う方法を知ったり、日々、精進あるのみだなあと思います。 今年度は『千夏のお父さんの本音のキモチ』で優秀作品、『時計塔に棲む竜』で佳作、『コスメに恋した王子様』で優秀作品とエブリスタでの活動では例年になく、たくさんのうれしい結果もいただきました。 来期からは外部のコンテストにも再チャレンジしていこうと決意も新たにしております。 文学とはほど遠いところで細々と書いておりました私に、書く楽しさとそのための努力というものを教えてくださったのは、エブリスタで知り合ったたくさんのすばらしいクリエイターの皆様です。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 よいお年をお過ごしくださませ。 令和2年12月31日 けいたん(=^∀^=)
22件・3件
あけましておめでとうございます! けいたんさんにとって、良い年になりますように。 昨夜から雪が降り始め、朝には少し積もっていましたが、陽が差し込むとすっかり溶けてしまいました。 今日の天気のような、穏やかな年になってほしいものです。 体調を崩しやすい時期。無理はほどほどに。
1件2件
あけましておめでとうございます✨(=^ェ^=)けいたんです。 寒波は九州北部をスルーしまして、ぼたん雪がふわりと舞う美しい新年となりました。 八神様、もしやエスパー?!と思ってしまいました……年末に完結まで突っ走るといういつにない勤勉ぶりで、燃え尽きてました(笑)。 マイペース、大事ですよね(^-^; さすがにきょうはこたつで猫とベストポジションを争うグダグタぶりでした。 『アーヤと魔女』録画していたものを視たり、寝正月もとい充電期間を過ごしています。 昨年ははからずも充電する時間に恵まれましたので、コロナ禍をよい方向へいくポインターだったと思ってます。 メッセージ、ありがとうございました
1件

/1ページ

1件