獅月

年末のご挨拶を失礼します。 今年も残すところ後少しですね。 自分事ですが、 6月にステージⅣの末期癌を宣告され 治療をはじめないと余命1年も無い、と言われてました。 元々、入院と退院を繰り返して… やっぱりか…って諦めかけてたんですが 周りのサポートと、応援で 生きようって思って 抗がん剤治療をはじめて、髪の毛とか無くなっちゃいましたが、なんとか… 今月までに2度の手術を終えて、年末は一時帰宅の許可が出ました。 此処で自分の書きたいものを書き、 日記を書き、家族以外にも読者の方々に応援してもらい 今日まで、生きてこれました。 なんやかんやで、生きてるので…… 来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 多分、来年には復活するので 何事もなく、応援宜しくお願いします(๑´∀`๑) 今年、このサイトに出会い… 小説を書かせてもらい、 沢山の読者の方々やいろんな小説に出会えて 本当に、良かったです。   俺ばかりではなく…… 皆様のご多福とご健康をお祈り申し上げます。  新年も、どうぞ宜しくお願いします(๑´`๑)♡ 獅月 クロ
29件・2件
ええっ⁉︎ びっくりしました…。来年は獅月さんに良いことがたくさんありますように…。復活をお祈りしてます。
1件1件
いえいえー びっくりさせてすみません! ありがとございます! カムさんにも、沢山のご多福とご健康をお祈り申し上げます!
1件

/1ページ

1件