yuki

なんかさ、さっきから『NGワードが含まれてます』みたいなの出て、つぶやかれんのやけど(ー_ー;) 何回か書いて消して、やる気がなくなりました。 かなちゃんちの大晦日とユイちゃんの大晦日寸劇を書いたのに… とにかく皆さん、今年も沢山読みに来てくれてありがと〜! 来年もよろしく(*´∀`*)ノ″ そんで毎年ながら、カウントダウンの時に私の事を思い出す呪いを♡笑 5くらいで思い出してね!笑 じゃあ良いお年を〜
107件・7件
今年もたくさん笑わせてくれて、泣かせてくれてありがとう💦💦 来年はかなちゃんとセンセーたちに会えるよねー😊😊 楽しみにしてまーす✋✋ スズちゃんとコーキに会えなくなるのは寂しいけど…😭😭😭
1件
そーそー、時々マジで何が引っかかってるのか分かんない時あるよねー💦💦 具体的に、どの言葉か教えて欲しいよねー😭😭 何回も書くのも、アップ出来ないのも テンション下がるしねー💦💦
ユキさん! お疲れ様です!今年もお陰様で現実逃避ができて…私の生活になくてはならない大切なものです💚 来年は監督に会いたいです😎
yukiさんのお話読めて嬉しい楽しいでした😌 ありがとうございました♪ 大晦日寸劇読みたかったな😙 NGワード赤くしてくれたら良いのにね。 来年も楽しみにしてます。 良いお年を^^
あけおめ🎵 呪いのおかげか笑、毎年のことだからなのか、カウントダウンの時にはyukiさんを思い出す習慣になってるよね~😆 今年は親子3人で家で紅白見て、ジャニーズカウントダウン見てる😅 中3男子もジャニーズ見てる😅 コロナがすごいことになってるけど💧、少しでも早く日常が戻るように、そんな年になって欲しいよ😢 けいごも春からは寮生活だから、いろいろ心配… なので(?笑)、スズちゃんやかなちゃんのお話待ってまーす‼️
yukiさん、あけおめー。 去年も素敵なお話沢山ありがとう😊 今年も楽しみに待ってまーす。 カウントダウンは家族であつもりつけて、お祝いしたよー🥰 そしてちゃんとyukiさんの事思い出したわ笑 今年も宜しくー。 かなちゃんに早く会いたいわ💖
yukiちゃん、あけおめ~ 大晦日寸劇読みたかったわ~! でもでも、今年もyukiちゃん作品読めるならガマンするー(笑) 今年のカウントダウンは、ジャニーズ見なかったんだよ…その前の嵐のライヴで力尽きた(笑)で、年越しは息子の素振り見てたわ~ まぁ、今年もyukiちゃん作品楽しみにしてま~す!

/1ページ

6件