春宮ともみ

♡ ありがとうございました&お世話になりました。  完結後、なんと本日は人気ランキング5位をいただいておりました。読者の皆さまのおかげです。本当に嬉しく思います。ありがとうございます……! 『【完結】愛と快楽に溺れて』が人気ランキング 日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25654094?popular_rank=5  今年一年の感謝の気持ちを書いておりましたら1,000文字を超えてしまったので、エッセイに綴りました↓  https://estar.jp/novels/25720361  ただ、これだけは、こちらにも。  たくさんの作家さんの中から私を見つけてくださって、本当に本当にありがとうございました。  来年もどうぞよろしくお願いします。  みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
37件・2件
ともみさーん 今年は、愛と快楽メンバー(勝手に統括🤣)に会えて、素敵な作品のいち仲間に加えて貰えたような気持ちで読んでいましたー。 今年同様、来年も宜しくお願い致します😊
1件1件
kazunano様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたー💦 いつもありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)

/1ページ

1件