森原ヘキイ

お疲れさまです! 画像だけだった序文に、1200文字程度の文章を追加しました。 少しバトル色が強まった感がありますが、全体の構成は予定通りなので、得意じゃない方にも大丈夫なようにはなってる……はず。 序文だけ下書き状態にしてこっそり作業しているつもりだったんですが、めちゃくちゃ公開中だったし、慌てて下書きにしたら全部が下書きになったりで、今年最後の冷や汗をかきました(*´Д`) 12月からエブリスタにお邪魔しましたが、僅か一か月の間にも色々なことを勉強させて頂きました。何よりも、ここで沢山の方と出会えたことが自分の中で本当に大きいです。 マイペース更新ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします! 良いお年をお迎えください!
7件

この投稿に対するコメントはありません