イヴェール

この度、 『空を見上げすぎ』☆100 『ゴム製のガラス』☆200 『アポロ21号』☆400 『かえりのあいさつ』☆500 『確認してると思いますが』☆500 『怒らなければお金が貯まる貯金箱』☆500 『緑閃光』☆600 『あめのせい』☆800 また、『実験名「Love or Money」』☆20&トレンドランキング7位 になりました。 閲覧、本棚追加、☆(スター)やページスタンプ、 フォローなどをくださった方、本当にありがとうございます。 今年は色んな方に読んでいただいていることを感じた年でした。 人の目があったり小さなコンテストがあったりすると、頑張りたい気持ちが湧いてきますね。 (私は適度な義務感がある方が書きやすいんでしょうか・・・) こんなご時世なので、来年以降どんな状況になるかは分かりませんが、 書けるときにはなるべく書いたりコンテストに出したりしていきたいと思います。 改めて今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m では、また!
16件

この投稿に対するコメントはありません