藤宮彩貴

こっちにもコメントしまーす! 2020年、お世話になりました。 『浅葱色の桜』は、文字数でうちの『同じ鍵』を抜かしてながーい作品になって、おお! ってなってます。個人的には、山南さんと一緒に脱走して物語が終わるのかなと勝手に妄想していましたので、いい意味で予想を裏切られて、このあとどうなるのか……楽しみにしています。 私の知っている東京都職員さん、マスコミ関係者によると現状、「東京オリンピックは、あるよ!」ですね。まじか? エッセイ、いいですね! 楽しみ。私はだめだったけど、妄コン応援します。入賞して仇を取ってください♡ 来年もよろしくお願いします。コロナもマスクもいらない世界になってほしいわ……
1件・1件
こちらにもコメントいただきありがとうございます!『浅葱色』長く長くなってしまってますが、まだまだ続くのです…。山南さんと一緒に脱走っていうのは完全に「その手があったか!」状態で、そういうのも面白かったかもな~と目から鱗が落ちました(笑) オリンピック、やるんですかね?小説の内容的には、やってくれた方がタイムリーでありがたいですが、世界がこんな調子だとどうなんだろう…と思ってしまいます。 本当に、早くマスクなしで、大手を振ってなんでもできる世の中に戻って欲しいです。

/1ページ

1件