木下たま

2021年、雪景色で始まりました! みなさんの創作活動に今年も刺激を受けつつ、自分も頑張ろう~ゆるゆる~と思っています。 今年の目標!発信力強化(笑)今更です。でも初心に戻ろう! みなさんの2021年が良き日々となりますように。 そしてコロナから解放されたい~~ 今年もよろしくお願いします! そして元旦から宣伝します☆ https://estar.jp/novels/25751003 青春ミステリーです。 『名前のない物語』今日は3話UP(区切りのいいところ)しました。 静かなお正月のどこかで、読んでいただけたらとてもとても嬉しいです。
3件

この投稿に対するコメントはありません