雑草

最後に悩ませる作品"(-""-)"
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m はじめは「嫌がらせか?」と思ったところも。 大人がどう思おうが、学生の冷たい視線は残酷ですし。 どうして5人でなければいけない構成だったのか、はじめは不思議に思っていたのですが、確かに5人がベストでした|д゚) 読者の皆さんの答えも気になりますね!! 理不尽に選ばれてしまうこともあると思うんです。 小説のコンテストだって、「どうして選ばれなかったの?」「そうして選ばれたの?」そんな展開が0とは思いません。 本作では理由が聞けただけ幸いと思うべきか。 選ぶ方も大変だなあと思いながらも。 素敵な作品をありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません