藍藤

めちゃめちゃご無事しております……。 藍藤です……|ω・`) ずっと放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。 そんなこんなで、令和三年になりましたね。 今年は喪中なので、新年のお祝いとか出来なくて失礼しますが、本年も何卒宜しくお願い致します。 基本、もう自分の心配しかないので(笑) 執筆の時間をしっかりと確保していきたいと思います。 今年は何かしら完結させたいです! た、多分💦←こら! 長いこと不在にも関わらず、作品を読んで頂いたり、スターを投げ続けてくださったり、フォロワーにもなって頂きたらと、感謝しかありません。 このお礼は作品でお返ししていけたらと思っております。 ノロノロ更新でご迷惑をお掛けしますが、これからも作品を楽しんで貰えたら恐悦至極です✨ まだまだ世の中の状況は安心は出来ませんが、令和三年が皆様にとって良い年になることを祈っております🙏 令和三年元旦 藍藤
7件

この投稿に対するコメントはありません