昇天!!😇
明けましておめでとうございまあぁぁぁ鷹望さぁぁぁん!! お忙しい中エンリを描いてくれた有り難さとまさかの不意打ちプレゼントで私三途の川が見えまするーー!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ しかも適当にデザインしてしまった長巻まで丁寧に描いて頂いて……!! ゴールして良いですかね……?幸せ心地のまま逝って良いですかね……? うぅぅぅ!!本当に本当にありがとうございます! 新年幕開けから私はなんて幸せ者なんでしょう……!!(●ˊ˘ˋ●) 鷹望さんにとっても良い年でありますように! 今年もよろしくお願いします!
3件・1件
わわっ🤣メッセージ送る前にお返事が(笑) どうか逝かないで何とか踏みとどまってくださいまし! エンリたまのファンなので!楽しく描かせていただきました❤️ 私の趣味を詰め込んだ妄想エンリくん… 気に入ってもらえてよかったです! えんどーる氏の一年が良い年であります様に⭐️ 今年もよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件