テンタン

皆さんこんにちは。テンタンです。 明けましておめでとうございます。昨年は復職できたと思った矢先にコロナ騒動が始まり、なんだかいろんなことがうやむやになってしまった一年でした(´・ω・) おうち時間が増えたと言ってもゲーム(主にポケモンとガンダム)やアニメを見て過ごしてしまい、4thが満足できる作品とは言い難い仕上がりになりました(´・ω・) ですが、これだけは言えます。 編集に手伝ってくれたり、遊んでくれる友人がいて良かったと。見守ってくれるフォロワー様がいて良かったと。 交遊関係はフォローしている人数を見て分かる通りあまり手広くしていません……というかできません。 理由は本当にわがままな理由ですが『疲れてしまう』です。 持病も関係してくるのですが、一人の時間がなくなると何もできないので(´・ω・) そんななかで、少ないながらも濃い時間を共有してくれる友人やフォロワー様に感謝します。 特に編集に付き合ってくれる友人がいなかったら自分の作品は成り立たなくなっていたでしょう(現に今でもその風潮はあります)  ……長々と書きましたが、何が言いたいかを簡潔に。 ありがとう、です。 今後もマイペースですが活動はしていきますのでよろしくお願いします。 以上です。
19件

この投稿に対するコメントはありません