うつみ

結婚式後の二人がカワイイ(≧∇≦)
結婚式後の二人がイイ❤️ 指チョンかわいい(ノ≧▽≦)ノ💕 あれって、アレかな~…というのがいくつか思い浮かんだのですが、 映画のヤツか、最近の学生がやってるヤツか、私の知らない流行りのドラマか…な…? うん、分からないけど かわいいのです❗ 感想補足 おわり(^_^;)
2件・2件
うつみさん、こちらにもどうもありがとう😊 指チョンは別に何かのネタではないです(笑)。何かのネタかな?ってのがぶっこみがちなので気になりますよね、すみません~。 ET、ありです😊
1件
最初 完全にE.Tと思ったのですが、現役JKによれば 今はスポーツ等のハイタッチやグータッチ代わりに指チョンしたりもするんだとか… 私、最近のドラマにも疎いので… …と思っていたのですが、特に何でもなかったのですね 😅 とにかく 二人のカワイイのが読めて言葉にならない声が出てしまいました❤️

/1ページ

2件