たろりん

不倫して幸せになれる人がいるって不条理な話と思いました。
そんな話は自慢にしか聞こえない。 世の中の不倫を増長させたいの?公に堂々と書くお話じゃないと思いましたよ。 もと旦那さんに対する罪悪感も、偽善的にしか聞こえない。 もう、心配する間柄でもなくなって、ましてやご自身で望んで切り離したのに、何いい人ぶってるのかわかりません。 誰かに、「不倫したくなるほど辛い状況だったんだよね、それは再婚も再再婚も失敗してるってことやしやっぱりもと旦那と義両親がおかしかったんじゃない?不倫ぐらいして当然の環境だったんじゃない? そんな人たちと離れられて幸せになれて良かったね」とか言って欲しいの? まー世の中色んな人がいるから、そう言ってくれる人はいるかもね。 でも、何も言わなくても気分悪い話だなーと思う人のほうが絶対に多いと私は思いました。

この投稿に対するコメントはありません