もりりん

あけましておめでとうございます🎍 大変な一年でしたが、今年こそは未来がある一年となりますように🎵 更新とてもうれしいです💕糖分不足なので、甘々の凛太郎を待ってま〜す! 小豆島で売っている、オリーブオイルのハンドクリームはおすすめです。試してみて下さい。 今年も追いかけて追いかけます(意味不明) よろしくお願いします🤲 お気をつけて❤️
1件・1件
もりりんさん!明けましておめでとう( ≧∀≦)ノ いつも温かい応援、本当にありがとう!! 甘甘の凛太郎(ФωФ) 私もぜひ見たい(^_^)v ゴールまではあと少し…… でも、私の鈍足ではまだ時間がかかるかな? 出来る限り、早く終われるように頑張るね(*^▽^)/★*☆♪ ハンドクリーム情報ありがとう(^o^ゞ ぜひ、購入させていただきます(^з^)-☆ 今まさに、めっちゃ快適、最高な小豆島travel満喫してるよ! 年明けと共に、また戦場に戻ります(笑)! バリバリ働いて、また身体を休めて……… 私らしく、そして困ってる皆様のために今年も頑張ります( `・ω・´)ノ ヨロシクー

/1ページ

1件