門一

新年あけましておめでとうございます。 そしておひさしぶりです。 多分半年以上ぶりになるんじゃないでしょうか。門一です。 ツイッター込みで完全に停止していた弁明というか言い訳というかなんですが。 職場の環境が変わったりPCやスマホがぶっ壊れていろいろなえたり(PCに関してはまだなおっていない)といろいろありまして執筆からかなり遠ざかっていました。 そして令和3年1月2日現在、どうしても決着がつけたい負の遺産があるので(とはかっこつけているが大したものではない)、更新が再開されるまでもう少し時間がかかるかと思われます。 いやまぁ俺みたいな出ては消えての明滅を繰り返すタイプは、人のためじゃなくて自分という唯一の読者のために更新しないと何も続かんのよ。こうやって尻にPKファイアーしとかないと。 でも筆を折ったわけではないよ、ここにいるよーという生存報告にまで。 PS・スマブラでなんかしらんけど世界戦闘力850万台に乗りました。フィットレで。
11件・1件
あけおめ~🎵(≧∀≦*) 今年もこれからもよろしく(≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件