あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします! なかなか明るい状況にはなりませんが、今年は少しでも良い方向に変わってくれたらいいなと願うばかりです。 さて、私は今新年あけおめ話を書いていますが、なかなか終わりません(笑)。正月のだらだら感の威力すごすぎ。とりあえず今日中には半分だけでも書いて上げられたらいいな、と思っています。また甘ったれに短編としてくっつけますので、良かったら読んでやってください。甘ったれに追加する短編は、浅野の誕生日話(3月12日)で締めようと思っています。 私にとって2020年は、激動の一年でした。一次創作に場所を移動し、こちらで精力的に書き始めた年です。浅三が段々と、少しずつですが読まれ始めた年で、とてもいい一年になりました。2021年は、もう少し自分の力を試してみたいです。そもそも力があるかもわからないのですが、浅三布教活動を頑張ります。いろんな人に知っていただいて、いろんな人が浅三に興味を持って欲しい。彼らが生きてるのを、見ていてほしいです。 ということで、今年もどうぞ浅三をよろしくお願いします!
10件

この投稿に対するコメントはありません