にゃご

あけましておめでとうございます! 昨年は後半ごりごりに減速しましたが、今年はもう少しコンスタントにかけるといいなと思っております。 取り敢えずunknown-sagaのあらすじは完成したので、言ってしまえば、あとは、書く、だけ!です!笑 多分過去最大の長さになると思うので、これが書けたら文庫一冊分書ける人になれる!と自分を鼓舞して頑張ります。 目標は取り敢えず20万字ですね。 なににしろ、自分の書きたいものを書く、という大きなイメージは維持しつつ、今年も、言葉でしか描けないものを追い求めて、自分なりに試行錯誤できたらいいなと思っています。 楽しんで書こう!楽しいから書くんだから! 個人的には、4月から仕事が変わります。 ありがたいご縁で、やってみたかったことにチャレンジできることになりました。 楽しみでもあり不安もあり、とはいえ全体的にはワクワクが強い年の始めです。 楽しみだな! こんな時代ですが、皆様にも幸多からんことをお祈りしております。
1件

この投稿に対するコメントはありません