堂々と活動していいと思います!!(^_^;) 私は応援してます! 今は忙しくて読めていないんですが、読みにいきますね(* ´ ▽ ` *)
・6件
ありがとうございます! 今回ブロックされたのは絵師様(プロフィール見れないので誰かはわかりません)なので、イラストコーナーでの活動は自粛しますが、小説は変わらず書き続けます!
1件
そんなことあるんですね汗。 私、こくごさんのイラスト、好きですけどね汗。 と、いうか、ブロック機能があることに驚きました!( ゚A゚ )
ブロックされてるユーザーの作品は、サムネイル表示されないようにしてくれたら、今回みたいに傷つかずに済んだのに…と公式に対して思う次第です。なにせ、タイムラインには小さく表示されているのに、素敵と思ってページを開こうとするとブロックされていますとメッセージが出るのですから。 まあ、私のイラストも中にはサツマイモ魔人とか水着のお姉さんとか万人受けしないものが紛れてるので、それが気に障ったのかもしれません
1件
なるほど、確かにサムネに出なければいいですね汗。 しかし、それだけでブロックする方もいるんですね汗。 いい勉強になりましたー(*_*)。
某掲示板ではエブリスタのイラストコーナーは低レベルな絵が多すぎるという声も目にしました。 もしかすると、毎回★50以上が普通につくような神絵師クラスのイラストしか見たくない人が、並以下の絵師を見たくないが故に片っ端からブロックしたのかもしれません。
1件
ほー……そうなんですか汗。 ブロックしてまで見たくないのなら、イラストがすごいpixivに行けばいいのに……とか思ってしまいました笑。 アイビスペイントは小学生だらけで、ジャンルも守られてないので、なかなかにカオスですが、pixivなら神絵師さんいっぱいいて、しかも好きなイラストを選べますよねぇ……。エブリスタは小説投稿サイトですからねぇ……。

/1ページ

6件