ナナシ

玲良さーーーん😆 あけましておめでとうございます! こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーーーす🥺 去年はなにかと大変な一年でしたね😫もう生活は落ち着いたかなぁ?? 玲良さんのエッセイを読むと、ホッとするし、「私もがんばろ」って思うの🥰🥰 今年もママ友としてよろしくね😘 玲良さんにとっても、幸せいっぱいの一年になりますように😁
1件・2件
ナナシさん、おはよう😊 わーい、嬉しいお言葉をありがとう😆 生活を整えるべく、下半期のエブリスタ開かない間は片付けをしてました(笑) 極狭住宅なので、収納を緻密に考えなくてはいけないのが片付け難民にはハードルが高いの😂 ゴールが見えてきたので、もう少し頑張ります! 今年も、お互い無理なく楽しく活動していきましょう! ナナシさん、いつもありがとう❤️
1件
ナナシさん、夜分にごめんなさい! 先程更新した今日のエッセイにて、神社の「一宮」のことを書いたのだけど、ナナシさんに教えてもらった、って書きました。 何か不都合などありましたら、ご連絡いただければ削除対応しますので、よろしくお願いします😊 事後報告でごめんなさい🙇‍♀️

/1ページ

2件