やえ

泣けて泣けて😢ちょっぴり笑いました🤗
kotaさん、はじめまして🙇読書中にkotさんからフォローのお礼が届いてびっくりしました。嬉しかったです😌💓 本作品、特典も含め読ませて頂きました。児童虐待を扱われた作品で辛く悲しい思いで一杯になり涙しました。でも、司さんの優しさと面白さに救われました🤗司さんの一途な愛がレオ君を包みこんで、レオ君が少しずつ前を向いてくれて嬉しかったです。お別れに握手するシーン泣けました😢司さんに愛されレオ君は幸せになりましたね✨レオ君のいじらしさにも涙しました。読後は幸せな気持ちに包まれました🤗素晴らしい作品を、ありがとうございました🙇🤗
3件・1件
やえさん、すみません(;∀;) こちらのレビューの通知を見逃していて、今気付きました!(>_<) 同じ内容をメンションで送ってくださっていたので、そちらに返信させて頂きました。 本当に、大変失礼致しました。 うっかり者の作者ですが、これに懲りず、拙作ともども引き続きあたたかい目で見守って頂けますとありがたいです。 お返事は、どうぞお気になさらずにお願いいたしますm(__)m
1件

/1ページ

1件