ユコ

そうなんですね!いつも楽しみに見てます😄私もダイエット続かないです(≧▽≦)
1件・8件
今年はなんとか、踏ん張りましょう!お互いに!(p`・ω・´q)
今年は10キロ痩せるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あたしもあたしもーーーーー! 1ヶ月に1キロ落とせばいいのよ!難しくないわっ! \(*°∀°*)/
そう思うのだけど一進一退。なんなら増えてるわ😥 夜、炭水化物抜いたり、空腹の時にメカブやモズク食べてるけどお菓子の誘惑に負けちゃう(ノ*0*)ノ
お菓子は中毒性あるー クセに寝る💦 あたしも夜に抜いてるけど、、、もう効果が出なくなったなぁ、、、
お菓子は買わないようにする! バナナやリンゴは苦手かな?  サヤちゃんはまだ若いから痩せやすいわよ。私は44歳なんでババァ体型よw
いや、若くないので💧44はババアじゃないし!!
年齢は背番号!と思うけど身体は正直よ😅 同じO型同士頑張ろ◉‿◉
1件

/1ページ

8件