まる

緋芭まりあ様 こんばんは。メッセージありがとうございました。 まさかまさかメッセージいただけるとは思ってなかったのでとてもうれしかったです。それに新作もアップありがとうございます。早速読みました☺️今年もラブラブな二人ですね! まりあさんの作品はどれも読みやすくて、基本ハッピーエンドで、お互いが大事なんだなと伝わってきます。 龍ケ崎×颯斗は、最新のを読むと第一弾から読みかえしちゃいます。特に「オレとあなたを睦ぶ月」のときは何度も読み返してました。 あとpixivも読んでます。コメント残すの戸惑っちゃうので「いいね」「ブックマーク」つけるのが精一杯なのですが(笑)颯斗が年上なのもいいですね! 他の短編も読んでますが特に翌なき春が好きです。 今年もまりあさんのお話を楽しみにしています😊 メッセージ本当にありがとうございました!
1件・1件
こんばんは。 こちらこそ、熱量のある温かい返信をありがとうございました! 感謝を申し上げるのは私の方です。 とても嬉しくて(;_;)♡となりました。 新作もさっそくお読み下さり、本当に嬉しいです。 「ハルニレの傍で愛を囁く」などで皆様から頂戴しました貴重な意見を参考に、本編ではなかなか素直になれない颯斗に素直になってもらい、翔琉さんといつも以上にらぶらぶしたところをお届けできれば、と思って始めました。 ですので、今年もラブラブな二人と仰って頂けてホッとしました(^^) わー!読みやすいと仰って頂き嬉しいです。 しかも、他の短編もお読み頂けてるみたいで! 基本、ハッピーエンドになるよう書い
1件

/1ページ

1件