ともなり

とまとさんあけましておめでとうございます。 ゆっくりなさらず動いてしまいましたか……。とまとさんらしいと言えはどうなのですが……大仕事の前ですから控えて頂きませんとね。 ウインク!懐かしいですね。ダンスで賞を取るとは!さすがとまとさん! 初夢は何か見た気がします。ですが富士山も鷹もナスも出てきませんでした。 今年こそはクリムワルツを旅立たせようと思い、イメージを膨らませようと表紙とは別角度のクリムワルツを描いていたのですが、デジ絵なんてやった事が無いものですから勝手が良く分からず二日かけたのち断念しました。 ラフ画だけプロフィールのトコに載せてます。 アニメ絵は避けて絵本ぽい画風にしたかったのですが、結局アニメっぽくなってしまうふがいなさ……。 とまとさんにも今年が素敵な年になりますように。
1件・28件
ともなりさん こんばんはー! ラフ画を見て来ましたー! 可愛いです♡ ともなりさんの絵、もっと見たいなーって思いましたw クリムワルツはそろそろ旅に出られそうですか? 楽しみです。 このところ寒波が続いているようですがそちらも寒いですか? 札幌はクリスマス過ぎから、ずっーとマイナスの気温が続いていて、そのせいか雪が少ないです。 気温が低いと、雪がサラサラなので積もらないんですよね。 奏汰が用意した去年のサンタさんへのお礼はミカンでした。 お礼のお手紙も書いていて「皮は置いていっていいですよ」とか書いてましたw そして奏汰が言うには、サンタさんには沢山の助手のコビトが居るらしいです。 そ
1件
とまとさんこんばんは。 手術があると聞いていたのでこちらから連絡してよいものか分からずもやもやしていました。 クリムワルツのラフみてくださったのですね。 使った事も無いツールをあれやこれや手探りで描いてみていますが、イメージとは違うなんだかけばけばしいものになってしまって来ています。 どんなものでも使い込まないと勝手が分からないものですね。 旅は始まりそうにありませんw そしてやはりそちらは寒いのですね!本州一あたたかい静岡でも氷点下になっています。 所が今年は訳の分からない事がおきています。 富士山に雪が積もらないのです。夏みたい……。東側には積もっているらしいのですが、こちらから見ると無
1件
ともなりさん こんばんは! 一昨日は、エブリがエラー起こしてましたね?! 一体何が原因なんでしょ?? 三連休の最終日で、インしてるユーザーが多かったのでしょうか? 若しくは、また何かの仕様を変更するのかしら? 無事に入院しました。 いつも思うのですが、入院初日は異世界に来たみたいな気分です。 数日前から居ない間の準備で、何となく気忙しく過ごすんですよね。 当日の朝もお弁当と最後の洗濯をして、バタバタと家を出て来るんですけど、病院に入ってしまうと、とーっても静かでやる事も無くって、なんだか変な感じw もう、お風呂も済ませましたし、本が読み放題です。 明日は2番目の手術で、12時からですって
1件
とまとさんこんばんは。 入院直前まで家事お疲れさまでした。 エブリスタやはりエラー出ていましたか!どうにもならなくてスター押せませんでした。 そして手術、負担はそう大きくないのですね。ちょっとほっとしました。 だからといって、退院早々頑張っちゃわないでくださいね?とまとさんはそれが心配です! ひとまず今日は早めに休んで英気を養って下さいね! 富士山の事は僕もこんなの初めて見ます。こちらの裏側では通常通りらしいのですが、なんだか風の影響で起こることがあるのだとか。とは言え、やはり異様に思えてしまいますね。 僕が子供の頃は真夏であっても富士山には残雪が残っていました、今は真夏になる前に全く無
1件
ともなりさん!こんばんはー! 無事に終わりました。 思ったよりも元気ですw 今回は素晴らしい事に、喉も傷付いて無いようですし、口の端っこも切れてません。 手術室の看護師さん、気管挿管がとても上手だったみたいです‼︎ 1日ぶりの食事も苦痛なく頂けました♪ ちょっと感激! ではまた〜!
1件
とまとさんこんばんは。 無事住んで良かったです。お疲れ様でした。 仕事しつつ気になっていました。 明日は晴れて退院ですね。奏汰君が目を潤ませて喜ぶだろうなって思いました。 今夜は早めに休まれてくださいね。
1件
ともなりさん こんばんは! 昨日、無事に帰って来ました。 目が覚めた直後は意外と元気だったんですけど、点滴が外れたら結構痛みがあって、しんなりしてました。 今日はお天気も良くて、痛み止めが効いてる間にお買い物に行きました! 外で遊んでスキーウェアを破いたっていうんですもん。 下だけ購入しようかと思っていたら、上下セットがセールになっていて、とてもお安く新調出来ました。 手袋をもう一つ欲しいっていうので、気軽に「いいよー」って言ったら、選んできたのがスノーボードブランドのバートンの6千円の商品でしたw スキーウェアは50%オフで7千円だったのにー。 でも身に付けるものは、気に入った物が良い
1件
とまとさん退院おめでとうございます。 早速外出!本当にお疲れざまです。 手袋のお話、とても興味深く伺いました。とまとさんの素敵な所は頭ごなしに駄目だと否定しない事だと思います。 うちの母親なら『高いから駄目!こっちがいいじゃん!こっちにしなさい、ね!こっち!こっちにしよう!』とほぼ強引に誘導していたでしょう。 小さな子は体が育つのも速いので使える期間は大人に比べて短いかもしれませんがとまとさんのおっしゃったように選択させることは大切だと思います。そして意志の尊重はさらに大切だと思います。 息子さんは本当に良いお母さんを持ちました。 物価についてはお小遣いでお菓子を買う様になったら身につくの
1件
ともなりさん こんばんは! ともなりさんも体調崩してたんですね… そうとは知らずに先日はメッセージを送ってしまって申し訳ない事をしました。その後、いかがですか? 寒いと、無意識に体に力が入るので頭痛になりやすいみたいです。 こっちに来た頃冬になると頭が痛くて、病院に行ったら、そんな説明を受けた事があります。 この前のお小遣いの件、とても良い案だと思い採用しました! 考えてみると、一昨年の遠足のお菓子も私の買い物と一緒に買ってました。 そして、去年はそもそも遠足が無くて、自分で限られたお金の中でオヤツを買うというタイミングが無かった事に気が付きました。 なので、息子が毎週スイミングの日にオ
1件
とまとさんこんばんは。 奏汰君の成長が楽しみですね! 最近の子はいろいろ親が買い与えてしまって、その結果ソ―シャルゲームで数百万の課金をして大人を驚かせるなんて事もあちこちで起こっている様です。 小さいうちのやりくりはきっと大切ですね。 あまりに制限し過ぎると大人になってから反動で大人買いとか始めますけどw 僕はクリスマスやお誕生日にプレゼントがもらえなかったので大人になってからおもちゃを買いあさる癖がついてしまいました。prz(じゃぁそれで遊ぶのかというと遊ばずに買って満足してしまうと言う……) 今日は午後から起きて来てクリムワルツの続きを描いていました。 そしてまた消えました! 努力
1件

/3ページ

28件