いつかちゃん、明けましておめでとうございます🎍昨日ご挨拶したかったのに遅くなってごめんなさい🙇‍♀️ 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました☺️ いつかちゃんのところで作品に登場させていただいたり、息子のことで参っていた時には優しいお言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです❤️ それなのに、全然読むのが追いつかなくて、不義理をしてしまい申し訳ないです。 今年は読むほうに重きを置きたいと思っているので、ゆっくりだけど、いつかちゃんの小説も読ませていただきますね😊 いつかちゃんにとって幸せいっぱいの一年になりますように🥰 今年もよろしくお願いします❤️
1件・3件
玲ちゃんへ💌 明けましておめでとうございます🎍 此方こそ昨年は大変お世話になりました(uωu*) 昨年、玲ちゃんはお引っ越しもあって、慣れない場所での生活でめっちゃ大変だったと思うし、私ん中ではリアを優先してほしいから、だからそんな気にしないでね(*´︶`*)ダイジョウブダヨォ♪ えっとね玲ちゃん💕今年もお互いマイペースで頑張ってこーね🎵 私から玲ちゃんへ💕 (*˘︶˘人˘︶˘*)ギューゥ♡ リアでは無理でも、せめてエブ内ぐらいではハグさせてね♪ 玲ちゃんにとって今年が素敵な一年になりますよーに♪ じゃあまたね👋😃✨ いつか
1件1件
いつかちゃん、おはよう。 わー!優しくて嬉しいお言葉をありがとう😊 エアハグも嬉しい❤️ 私もしちゃう! (^▽^(^▽^*)oぎゅっ♪ お仕事されててお忙しいだろうに、フットワーク軽く、いつも読んでくれてペコメも残してくれて、本当にありがたいです🥰 いつかちゃんが以前書いてくれたように、まさに男子は自分からあまり話してくれないことが多いです😢 溜まりに溜まって、ある日泣きながら(or怒りながら)帰宅…みたいな感じが多いかも。 転校で環境が変わったから、気をつけて見るようにはしていても。 やっぱり、息子もどこかで「心配かけたくない」って気持ちもあるみたいで。
1件
玲ちゃん💕わざわざお返事ありがとう(*´艸`)ワァ~イ♪ そうよぉ♪男の子はなんだかんだいってもママ大好きだから大丈夫だよ! でもね、うちの息子なんか何かの行事で学校行って名前呼んでも「そーゆうのいーから!」って知らんぷりするの!ホント失礼しちゃうわよね! っということで2ndでは玲ちゃんの仰るとおり、子供たちの事もちょこちょこっと書いていきたいと思います♪ 因みに2ndってタイトルは勝手に玲ちゃんのマネさせていただきました♪ じゃあまたね玲ちゃん💕 ♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡ いつか
1件

/1ページ

2件