高絛 望

明けましておめでとうございます。 かなりの御無沙汰です。    昨年秋に引っ越しをして、今住んでいる家が前の家とかなり違くて慣れるのに時間がかかっています。昭和式に戻っています。正直、昭和生まれの私ですら、感覚的に忘れてる感じ(-_-;)  何がって、一番は台所。ガス。ずっとIHだったので。 タイマーも付いてないし、タイマー時間がきても勝手に止まってくれない…。しかも油断していると横に置いておいた袋とか燃えてるし( ノД`)シクシク…    台所も最初、水回りなどに問題があって、衛生的に気持ち悪くて2ヶ月くらい料理もあんまりしなかったのです。今はしてますよ。お雑煮も作ったし、おせちの一部も作りました。  少~しずつですけど今の生活に慣れようと頑張っています。  ところで、年末より新作を書いておりまして、今日よりこちらにパタパタと載せております。いつものように全部載せ終わりましたら公開する感じになります。  今回は完全新作で、どのシリーズにも関わっておりません。いつもよりもかなり短いものになっております。  今年は違うジャンルを書いてみようかと思いつつも、私にとってイチャイチャがないものに創作意欲が生まれるのかわからないので、BLで推理もの的なものを書きたいと思っています(実際に書けるかはわからないですけど)。そうやって少しずつ、完全なる違うジャンルが書けるようになれればいいなあと思っています。  話し変わって、何だか、宣言も出そうな雰囲気の世の中ですが、皆さんが元気で過ごせますようにとお祈り申し上げます。  まあ実際、自粛も疲れましたね。時々気が滅入ってしまう時もあるし、何もかも止めて何処か遠くの綺麗な景色見て、美味しいもん食べてとか考えてしまいます。  今年はどんな年になるのかな。  そう言えば(まだ書くのかよって思ってますよね。書きますよ~)、今年のラッキーカラーって赤と緑らしく、聞いた時にとっさに思い付いたのは、赤いきつねと緑のたぬきのカップ麺でした(笑)。  箱買いして、家のあちこちに置こうかと一瞬考えました(笑)。  まあ、そんな感じで、くだらない事が思い付くくらいには元気ですので、皆さんも元気でいて下さい。  それでは、作品を投稿できたら、またつぶやきます。  読んで下さってありがとうございます(^▽^)/

この投稿に対するコメントはありません