咲羅ちゃん、ご連絡が遅くなってごめんなさい! お互いのエッセイではご挨拶済みだけども(笑)明けましておめでとうございます🎍 昨年はあんまりマメにエブリスタを開けずにいたのに、エッセイを更新するたびにいつもペコメしてくれて、気にかけてくれてありがとう💕 お仕事や育児、介護も加わった中でそうやって声をかけてくれる咲羅ちゃんに対して、たくさんの咲羅ちゃんの作品もまだ読まずにいて、不義理をしてしまって本当にすみません。 今年は読むほうに重きを置きたいと思っているので、ゆっくり読み進めていくね☺️ 恋愛ジャンルのお勉強になりそう(笑)でも、読者として楽しみたいと思います🥰 咲羅ちゃんは小説書くことが気分転換にもなるって以前書いていたから、楽しんで書いて、気晴らしになるといいね💕 お忙しい中でも、咲羅ちゃんにとって楽しみと幸せがいっぱいの一年になりますように❤️ そして、今年もよろしくお願いします🥰
1件

この投稿に対するコメントはありません