あけましておめでとうございます<(_ _)>。 月野文葉です(*´﹀`*)🍀。 世の中は悲しくなるほどに、ウイルスで騒いでいますが、皆さんいかがお過ごしですか? 私の同期に感染病棟とICUの看護師がいます。その1人から夜中に電話がかかってきました。 詳しいことは守秘義務で話しませんでしたが、 その子は喉の底から悲鳴が迫り上がるのを我慢しながら、声を震わせ、 『毎日、胸が痛くてしかたない...』 と咽び泣きながら言いました。 皆さん、もどかしさがある日々だと思いますが、どうか、前線で毎日心と体を削りながら戦っている人間がいることを忘れないでほしいです。お願いします。 私事で、どうでもいいことなのですが、 昨年は病気がまさかの悪化し、 ろくに筆を取れず、悔しい思いをしたので、 今年こそは作品を完成できればと思っています また、初夢で改名する夢をみたので、 🍀月野文葉→月野響巴(つきのおとは) に改名します。 今後とも宜しくお願い致します<(_ _)> 最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
6件

この投稿に対するコメントはありません