池田春哉

【新作】 「パフェとサボテン」完成しました。 片付けられない彼と思い切りのいい彼女の短編ラブコメです。 ただただ楽しく書きました。宜しければご一読頂けると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25763640 「これは僕の思い出を呼び起こすためのキーアイテムなんだ」「捨てるよ」
36件・3件
女子高生=パフェが好き=池田さんも甘い物好き。 つまり池田さんは女子高生だったんだよ!!! ??「なんだってーー!?」
1件2件
……いやきっとこう続くはずです。 女子高生=パフェが好き=池田も甘い物好き=ラブコメって甘い=二人は両想い=奇跡 つまり、女子高生は奇跡。 ??「……わかる」
1件

/1ページ

1件