在町むかで

遅れましたが、明けましておめでとうございます(〃∇〃)ノ由☆ わたしの仕事にはあるまじきに、連休! というわけで、お正月休み満喫しました。したはずです。泣笑  今年も縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 先程昨年読んだ小説で、特に心に残っている作品に、ばーっとスターを贈ってきたのですが、さて今年はどんな作品に出会えるでしょうか。 去年はどちらかといえば短編ばかり読んでいた印象なので、今年は長編も読めたらいいなぁと思います。 書く方は、とにかくリハビリですねーー;笑 どれだけ書けるかは、量的にも質的にも分かりませんが、とりあえずスケッチブックを4冊買ってきたので、文章で埋め尽くしていいのが書けたら載せる、というふうにしたいです。 *†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†* 因みにお正月休み、何をしていたかというと、 レイジングループというADVのゲームを頭からやってました。 大好きなシナリオライターさんなんですよね、なんて、布教してみる。  血みどろのホラーでもどんと来いだぜって方は、是非やってみてください。しばらく徹夜するはめになると思います。笑 人狼ゲームの話でもあるのですが、話し合いのシーンが、読ませる。恋愛要素もあるのですが、切ない。そして主人公、サイコパス。笑 個人的には、モッチーと春ちゃんが好きです。 他にも「お正月は〇〇しました!」と大々的に叫べることがしたくて、TSUTAYAで天気の子のDVDを借りたら、昨日地上波で初登場という……あるあるですね……。苦笑 なんていうか考察のしがいのある映画でしたね。独自の考察をしてると思う、「空と繋がったヒロインの心がずっと雨だったから、東京もずっと雨だったんだな」と思った方は他にいませんか?  個人的には、一緒に借りてきたHELLO WORLDというアニメ映画が刺さりました。SAOと同じ監督さんだそうで。 素敵だった。ただ、ラストシーンまで含めると、一度の視聴で全てを理解するのは難しいかなぁ……と、いうわけで彼がDVDを買うらしい。笑 あとね、あとね、と話は尽きないのですがこの辺で。 明日から仕事、頑張ります。と、生存報告でした。笑
2件

この投稿に対するコメントはありません