浅果好宗

女の子のほうが
女の子のほうが吸血鬼って珍しい設定だと思います。 その上でどのように恋愛にするのかな?とは思いましたが、これ素敵ですね♪ 女の子の普通ではない悩みに物語の抑揚。これから先、自らが吸血鬼であることを告白する場面もあるのでしょう。作中であるかな?とも思いましたが、あえてその場面を濁すのは二人のこれからを期待させる手法なのかも知れませんね。 恋愛ジャンルでは、かなり斬新な設定なのかな? 痛い場面もありましたからね(汗) お互いが気になり、大きな事件のあとに気持ちを伝え合う。 他者との違いをものともしない二人は本当に綺麗なピュアでした♪
1件・1件
レビューありがとうございます😊 好宗さんは読み方が違うので、もうどこから答えていいのか💦 吸血鬼であることを告白するシーン、本当はありました。 でも、何かが違うと思って丸ごとカットしたんです😅 簡単に告白できることでもなければ、簡単に受け入れられることでもないと判断して。 この先、何年も葛藤を抱えつつ、それを乗り越えていく物語は別であるべきだと判断しました。 読者それぞれが、2人のそんな未来に思いを馳せていただけると嬉しいです💕
1件

/1ページ

1件