真NISAR

作〔ジンオウガさん、今更ですけど新IS・ゲッターロボの機体紹介のページの『ネオプラズマゲッター』が『ネオブラズマゲッター』になっていました〕 龍「修正を頼むぜ」
・1件
分かりました。今から修正します………今度は何を送るつもりだ? 竜牙 「ん?今回はこのモンハンのマスコットであるオトモアイルー(各色違い)達ともうすぐ生まれそうなリオレウスの卵を送ろうかと」 ヤレヤレ(・_・;)まだ解析が済んでないのに……転送っと、ポチッとな。 バリバリバリバリ!バシュン!!
1件
ニャー ニャー ニャー ニャー 龍「おい、作者。この猫と…デカイ卵は何だ?またモンハン関係か?」 作〔そうそう。オトモアイルー達とリオレルスの卵だって…あれ?何か動いていない?〕 一「本当だ」 ピシッ! ピシッ! バキン!! ギャー!! 彩「…産まれたわね…どうするの?」 作〔育てるっていうのは?〕 龍「いいな、それ。時々観察日記でも送ってやるか」 作〔じゃ、1ページ目から…〕 一「仕事が早いな」(汗)

/1ページ

1件