くもり

こんにちは。くもりと申します。 長編にチャレンジ中ですが こらえ性がなく、書けば書くほど 初心者の三枚おろしみたいな状況に…。 というわけで、小説のことはおいといて、 はじめてつぶやいてみました。 小説を書いてみようと思ったのも、 エブリスタに出会ったのも 全部コロナがきっかけでした。 長引く空白の日々を埋め尽くす私のグチ… きれた夫が「それ、どっかに書いとき」 と言わなければ、私はこんなに書いて いませんでした。 おかげさまで新しい楽しみを見つけました。 ネット小説の世界に触れたのもはじめてで、 お金を取る紙の本とは違う ものすごく幅広い表現や世界観が そこには広がっていました。 中には実はプロなんじゃないかと いう方もいて、(ほんとはそうなのかも) そんな方からスターをもらうと 自己肯定感増し増しの一日でありました。 承認欲求も増し増しにはなりましたが。 そんなわけで昨年の後半は ネット小説を追う一方で 紙の本は全然でしたので、 今年は紙の本も読みたいなーと思います。 今はBTSの影響で韓国文学を読んでいて、 なぜか「反日種族主義」に たどりついてしまいました。 こんなこと書いて韓国の人に嫌われないかな? と少し心配になる本です。 難しくて全然進みませんが、 最後まで読みたいと思う本です。 そんな感じで、今年もよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません