タニマリ

なぎちゃんおはよ☀あーんど…… 🎍あけまして🐮おめでと〜🎍 正月はのんびりダラダラと過ごしてますと言いたいところだけれど、下の子の冬休みの宿題が思いのほか進んでいなかったことが発覚……Σ(゚д゚lll) 元日早々、宿題に付き合わされることになったよ💧 大阪は緩やかながら感染は治まってきてはいるんだよね。でも重症者数とか死亡者数が多いからまだまだ心配ではある。 病気にならないようにしないと😥 予定してた年末の長崎ハウステンボスの旅行は結局キャンセルしたよ〜。 てふてふとはもうこれが最後の家族旅行かななんて思ってたから行けるなら行きたかったんだけどね。残念💦 エブ以外で小説を書くのかな? こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*•̀ㅂ•́)و✨
1件・6件
こんばんはマリちゃん(^-^) 宿題はねぇ、油断してると子供たち溜めちゃうよねぇ~(´-ω-`) うちはパパがその辺は鬼だから、今のところは宿題は計画的に出来てるみたい。 でも最近は夜更かし傾向で、朝がダラダラなのよね。私も人の事は言えないけど(。-_-。) 昨日ね、うちの取引先でコロナ陽性の人が出たから、ちょっと大騒ぎになってたよ。まぁ私は木曜の夜から営業先で雪のせいで足止めくらって、車中泊しちゃってて1人の修羅場だったけどね(´>∀<`)ゝ ハウステンボス、キャンセルしたんだ(´・ω・`) 旅行自体はまた行けるけど、てふちゃんはもう社会人になるから?予定が合いづらくなるんだ
1件
車中泊てΣ(゚д゚lll)そりゃ大変な目にあったね💦 大阪も凍り付くほど寒かったけど雪はチラつく程度だったよ。明日は雪マークついてるけどどうだろ〜。 大阪もあんまり雪が降らない地域なんだよね。うっすら積もるだけで子供も大人もそりゃあ大はしゃぎっす☃️ 公募に専念するんだ👀✨すごい✨ ……って、公募ってのがどんなのがあるのかがよく分かってないのだけれど……頑張ってね💕
1件
こんばんはマリちゃん(^-^) 車中泊っていうと過酷なイメージになるけど、ただ単に帰り道がなくなったってだけで移動はある程度自由に出来たのよ( ¯∀¯ ) ドライブインに避難しておうどん頼んだらすり鉢みたいな巨大どんぶりで出てきてビックリしたり、併設の温泉で贅沢なバスタイムを過ごしたの♨️🐒 トラックの運転手さんが集まるドライブインだからね。女湯がほぼ貸切状態で、また行きたいなって思ってるくらい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 一日ぶりに家に帰ったら、ウッドデッキの所に雪だるまが生まれてた⛄❄ 公募ね。難易度はすっごく高いんだけど、しばらくは頑張ってみるつもり。実は私も詳しくなくて、今から調
1件
公募は探せばいろんなのがあるのかな…… 文字数とかテーマとか、なぎちゃんにピッタリ合うのが見つかるといいね‪✨ 私は去年一昨年とわりとハイペースで作品書いていたけれど、今年はのんびりやるつもりです‪(*´꒳​`*)
1件
おはようマリちゃん🐔🐣☀ 運命の歯車にレビューありがとね(*'∀'人)♥* 昨日はお返事しようと思っていながら寝落ちしちゃった(´>∀<`)ゝ あっちには書かなかったけど、二人のお母さん――第五章の最後のページね。ほとんどのクリエさんが会話の意味に気付かなくて、これもしかして失敗した?? って落ち込んでたんだよね。 でもそこもちゃんとマリちゃんは押さえてくれてて、ホントに涙が出るくらい嬉しかったよ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· マリちゃんこそ、私は公募にどんどん出して欲しいな。絶対商業ウケすると思うし、私が尊敬するエブリスタの数少ない作家さんだし。 てふちやんの
1件
レインコートの短編の時から謎めいたお母さんの存在は気になってたからね〜( ´艸`)✨ まよらぎだと分かった時はゾクゾクっとしたよ💞 反抗期か〜。なぎちゃんとこまだ二人とも小さかったよね? てふてふは小四の時に少しだけあったな……全然言うこと聞いてくれなくて私もブチ切れたわー(´-ω-` ) 下はホワッとした性格で未だに甘えてくる。四月から中学生なんだけど反抗期くるのかな…… エブリスタ以外にも、小説家になろうやアルファポリスが応募してるのに出したりはしてるんだけどね。 なろうはKADOKAWAが運営してるんだったかな。 色んな人に読んで欲しいけれど、なかなか難しいよね〜(=_=)う〜む。
1件

/1ページ

6件