蒼い色鉛筆

こんにちはこんばんわです(〃´ω`〃) めっちゃめでたいです…! 『☆3特典 幻…?の20.5話』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25601510?star=100 『快ry』の特別編ですね。 スター作品が星100超えるなんてびっくりです…皆さまいつもありがとうございます(*-ω人)新年からめちゃはしゃいでます( ・`д・´) 合わせてお知らせです。 7日の午前8時から毎日投稿始まります。 読み切り(7話)ありますが7話目は他のサイトで公開してます。とある真相編が書きかけですがその間繋ぎということで( ̄▽ ̄;) ちょっとエッチで面白いラブコメと思い込んでます。 洗面所の鏡で好きな人の○○○が見られるんだけど!? https://estar.jp/novels/25763770
5件・2件
非公開になってます🤪
1件
しゅみません…(*/□\*)💦 7日投稿なのにURL貼ってしまったのです。明日には表示されると思います♪(>Д<)ゝ”

/1ページ

2件