bjyxlove

ドキドキわくわくでした^^
素敵なお話でドキドキしながら読ませて頂きました。麗さんが出て来た時はどうなるの?とかなり不安になりましたが・・ 予想を裏切る展開に感動でした。素敵なお話読ませて頂きありがとうございました。
2件・1件
はじめまして、こんばんは(*´∇`*) この度は拙作『官能モデル』をお読みくださりましてありがとうございました! ご感想までいただいて、たいへん嬉しく拝読させていただきました(*>▽<*)ゝ そうなんです! 麗は自由奔放なので、書いている私もたまにハラハラしながらやっておりましたがσ(^^;) いい方向でご予想を裏切れたようで、お言葉本当に嬉しく思います(≧∇≦*) いただいたご感想を励みに、今後も脳内妄想を書き綴っていきたいと思います! よろしければまたお時間の空いた時にでもお立ち寄りいただけたら幸甚です。 勿体ないお言葉いただいて感激しております! 本当にありがとうございま

/1ページ

1件