夢ふわり

明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 昨年の年末にふわり日記100頁まで 更新中、新たに103頁まで更新しました。 思い出の俳句、短歌集を更新しましたので良かったら閲覧してみて下さいね(^^) まだまだ寒いですが、体調には気をつけてお過ごしください!
9件・4件
夢ふわりさん!お久しぶりです。今年も宜しくお願いしますm(__)m 今は、コロナ渦で、大変な中 お元気ですか?私も何とか、寒さに、体が強張り足や肩が痛みホッカイロを 貼りながら、だましだまして、何とか やってますが?昨年秋頃?~貴方の作る献立を見て、私も作つて食べたいなあ?~ と言ってましたが、中々一人暮らしで、は?張り合いが無く食べてくれる人も無くて ?~コロナで、集まって食べたりでき無くて、~~?今に至ってます。😅 🍲🎂~~?
3件
夢ふわりさんへ ノーネム?~は私南国乙女の事です。宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件