和月

明けましておめでとう❗️ 早速、新作のぞいてくれてありがとう😆 七海は音声配信始めたんだね。 いつも新しいことにチャレンジしていてすごい‼️ 私は相変わらず同じことしかやってないけど、もうちょっと続けられるように頑張ろうかな、と思ってます。 まあ、できる範囲で・・・😅 今年もよろしくね🎵
1件・2件
和月、あけましておめでとう❗️ なんか、細々とやってるって感じだよ。でも、夢への第一歩のために、これからも頑張ります。 和月のことも応援してるよー。 ありがとう😊
1件1件
細々という感じではないけどなー。 生き生きやってるのが伝わってくるとこっちも頑張ろうってなる(*´∀`) 楽しむのが一番だよね♪
1件

/1ページ

1件