カタツムリ

こんばんは☆ 明日に日付が変わってから、ノベルデイズからの転載作品をアップします! 新作ラッシュのつもりはなかったのですが、 賞に落ちた作品を転載していたら思いのほか作品数が増えました(-_-;) 1300字くらいのさくっと読める作品です。 ジャンルは転生!? ってほどチートではありません(笑)。 この辺の文字数でしばらく書いていきたいと思います。 話は変わって、Dom/Subユニバースの作品をこっそり執筆していたのですが、読みたい方いらっしゃるでしょうか? フジョッシーの方に載せるつもりで書いていたのですが、こっちでも読みたい方がいたらアップしようかなと思います。 40000字くらいの中編です。もちろんBL(当たり前w)。 Dom/Subユニバースって何? って方はエブリスタにもいくつか書いていらっしゃる方がいるので読んでみてください。 設定が面白いのではまります♪(私だけかしら) 連載開始はなっち―(笑)の連載が終わったらになりますが。
18件

この投稿に対するコメントはありません