ほりり

素敵なお話をありがとうございました。半分過ぎたあたりから先が気になって、もう寝なくちゃもう寝なくちゃと思いながら最後まで読み切ってしまいました。寝たの午前3時でした(´∀`;)。その後のお話もぜひ読みたいです。 スピンオフも本棚で完結を待ってます。これからも頑張ってください!
1件・5件
なんと!!(笑) ありがとうございます(^_^) スピンオフにもその後の2人がたくさん登場するのでもうタイトルに【続編】といれました(笑) 完結したらぜひ遊びに来てくださいね~♪ 嬉しすぎるコメント、ありがとうございました!
スピンオフ読みましたー!また寝られませんでしたー!そして続編もありがとうございます!完結お待ちしています!あらすじ読んだだけで…もう…もう…悶…。 そして完結を待ってる間にエブリスタでは初めてミステリーにも手を出してしまいました。短編を読み終わって、昨日は林間学校編(正式なタイトル書けなくてすみません)を読み切り、2にこれから入るところです。 一つだけ教えてください。雨宮の死体の代わりにしたのは誰ですか?菊池って書いてあった気がしたけど、菊池はあとから元気いっぱい大暴れしてたから、???ってなって。私の勘違いでしょうか。
1件
(笑) 今確認してきました(笑) 死体に使ったのは“半田”です!!(笑) 今まで誰も気づかなかった(笑)さ、さすがです!!すみませんでした。いや、痛恨のミスでしたね(笑) 菊池じゃ体型が違うわっ!!(笑) ありがとうございました(;_;) そしてスピンオフも読んでいただき、ありがとうございました! 紫雨、痛々しかったから、刻んで読むより一気読みの方がかえってよかったかもしれませんね! 今回の続編も由樹が可愛そうなので、刻まない方がいいと思います! 完結待っててくださいね~(笑) メッセージありがとうございました! (。-人-。)
一度でいいので(続)読みましたー。また読み終わるまで寝られませんでした。いつも寝る時間にちょうど別れてしまったのでどうしてもそのまま寝る気になれず。 ペコメに皆さん書かれていましたが、あらすじで波乱があることがわかっていたので、まだ幸せな辺からドキドキはらはらしながら読みました。なんなら読み始めるのに覚悟が必要で完結したとわかってもすぐには読めませんでした。きっとハピエンだって言い聞かせながら頑張りました。 体力回復されて続々編が書かれることを楽しみにしています。性格悪いシングルマザーはどうでもいいから、彼にも幸せになってほしいです。 いま連載中のミステリー?ホラー?BL?も完結を楽しみにし
1件
ほりり様 メッセージありがとうございます! 反応いただけるとこちらも楽しいですし、「あ、よかった」とほっとします。 でも、寝不足にさせてすみません…(笑) 最後はハッピーエンドになりましたけど、私も書きながら「これ、ハピエンになんのかな(笑)」って笑いながら書いてました。いやー、よかった。収まって(笑) 続々編…(笑) 「それでもいいから…」の続編はプロット出来てるのでかけると思いますけど、今度は浮気じゃなくて、“冷める“がテーマなので、退職し、新たな世界に踏み出して、キラキラしている林に冷められてしまう紫雨が可哀そうな目に(笑) 冷められたのを再び燃え上がらせるのは大変ですよね。そし

/1ページ

5件