木花 京月

tamakiさんの100問やります! 1京月 京治と月島から。 2大晦日 3O 4 153.6 5右23.5 左24 6焼きたらこ 7卵 8あんぱん 9はんぺん 10ナンカレー 11どっちもそんな得意では… 12大好き 13めっちゃする 14テイクアウト 15リンゴ、トマト、和菓子 16ネギ玉ねぎ 17すき 18タルト 19レシピ通り作る! 20前はイケた 21シンプルイズベスト 22してる 23赤、モスグリーン、青とかならしたことある 24ちょっと指先から出るくらい? 25ウエストポーチ 26多い 27ボブだけどロングに戻したい 28青のインナーカラーとかしたいなぁ… 29天パだからストパーかけたい 30今は制服がいい 31東野圭吾、河野裕、重松清、湊かなえ、はやみねかおる 32書く 33なんでもこい! 34文がふつくしいんだよみんな… 35ジャンプ 36時々ならいいけどない方が好きかなぁ 37原作を読むべし 38うん。 39ズートピア他にもあった気がするんだけど… 40ハイキュー‼︎ 41ナゾトレ 42山P、山田くん、中村倫也、佐藤健、竹内涼真 43 42に同じ 44トータさん 45あんま見ないけど嫌いじゃない 46好き 47ないわけじゃない 48時々 49ボカロ最強 50わからない… 51うん 52バス 53ある 54ない 55歩き 56 5キロ? 57すき 58すき 59もちろん 60?2か3? 61社会、生物 62数学 631人 64した! 65いた 66トータさん、ハイキューのOP、ED 67科学部と言う名の帰宅部 68いない 69いや 70たぶん 71ベース 72少しは弾ける 73ギター、ウクレレ、フルート 74ベース 75ある 76ムリリンモンロー 77すき 78日本の旋律はすき 79証、COSMOS 80easy MP3 81トータさん、河野裕 82わからん… 83ありすぎて 84才能は開花させるもの、センスは磨くもの! 85大晦日 86いかに音楽を聴くか 87器用貧乏 88儚 89ベース、手話 90小節の出版とか作曲とか あと少し!続く!
6件・1件
ほんとに書いてくれてありがと!!! 後でゆっくり読むわ!
1件

/1ページ

1件