自開のび太

ネットの繋がりでも、恋愛は生まれる
エブリスタもまさにそうですが、ネットという相手と離れたところにいても、直接会っていなくとも、人間関係が築ける世の中になってきました。 この作品では、そのネット社会が上手く表現されていると思いました。 ナナさんの優しさに惹かれたプールですが、ネットでの会話は直接会って話すのとは違って妙な安心感があります。だからこそ、プールの感情にはすごく共感できる物があります。あれって何なんだろう、と私も思っています。 ナナさんとの繋がりは、ひょんなことから途絶えてしまいましたが、skypeを通しての恋愛にも、切ないものがあることに気づかせていただきました。直接会うことだけが、恋愛じゃないと。 切ない話でもあり、考えさせられる話でもありました。読ませていただき、ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません