カワカツ

支離滅裂かと思いきや……
作者の独特な世界に生きてる住人達が、今回も活き活きと躍動してる作品です♪ノーマルな始まりかと思いきや、アッという間にフルスロットルでの支離滅裂な急展開!会話途中の無駄な動作もキチンとクローズアップで、意思の疎通がはかれないキャラクター同士が横綱級の我を押し通す。何がどうなって、そうなったのかは理解出来ないけど、妙に納得して読み進めてしまう奇術的文章。金色ザリガニが突如感涙しながら登場し、破壊活動したシーンが、私的には最高の吹出しポイントでした。笑いの質的には『マカロニほうれん荘』(例えが古い?)以来の摩訶不思議な心地良さを覚えます。これからも、たくやワールドのさらなる拡大を期待してます♪
1件・2件
カワカツさん!レビューありがとうございます♪ ツボに入ったようでよかったです😊嬉しいです😊 カワカツさんのように、綿密に作り込まれた設定、語彙力、表現力のある作品を作りたいです……。 『マカロニほうれん荘』調べてみました!めちゃくちゃ面白そうな漫画ですね!これは勉強になる……! これからも笑顔を届けられるような作品を執筆していきたいと思います!よろしくお願いします(^-^)
1件1件
例えが古くてスミマセンでした(汗)でも、たくやワールドは新鮮に笑えます♪これからも楽しみにしてまーす(^o^)

/1ページ

1件