こんばんは。 いつも読みに来てくださってありがとう! 「ジェイと蓮の愛情物語」にいただいたスターは、 700個目でした! すごく嬉しいですヽ(^o^)丿 これからもこの物語を可愛がってくださいね(*^-^*)
1件・2件
700個!偶然にしても、とても嬉しいです😊初めてのキリ番踏めたのがりふるさんのところだなんてさんのところだなんて! 涼との関係も気になりますが、早く何も気にせずジェイがお祖母様と逢えら時を楽しみにしています。英語も頑張ってもらわないと( ^ω^ ) コロナ禍のこんな最中ですが、りふるさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。更新楽しみにしてます(*≧∀≦*)
1件1件
ありがとうございます! ジェイの英語、心配ですよねー 私もどうしよう! と思っています。 おばあちゃん、いい人ですよ(*^-^*) 楽しみにしていてくださいね。 お互いに体、気をつけましょうね。
1件

/1ページ

1件