覚えていて下さって嬉しいです♪ 楽しみにしてますね~♪
1件・5件
返信あざます! 片時も忘れてなぞおりませんとも(`・ω・´)ゞ!! もし何か細かい指定やご要望などありましたらば、ご依頼ブックのペコメ欄にご遠慮なく書き込んでくださいませね☆ 亀筆なりに頑張って描きますんで、期待しすぎずにお待ちくださいましo┐ペコリ
1件
遼ちん、こんばんは☆ 昨日の今日で恐縮なのですが、大事な事を確認致したく、再見仕りますた(`・ω・´)ゞ それぞれのキャラの性別なんですが 私→女子 多数→男子 朔→女子 千冬→女子 マッチー→女子 りうじ→男子 で合ってますでしょうか?滝汗 間違いがありましたらば、何なりとご指摘お願いしますですo┐
1件
お返事遅くなりすみません。 えっと……私は男子でお願いします。 分かりづらくて申し訳ありません。(泣)
1件
了解であります(`・ω・´)ゞ 全員を描くかは、まだ検討中なんですが念の為(^^;) ありまとーでしたo┐ペコリ
1件
こちらこそ、宜しくお願いします♪
1件

/1ページ

5件