kamiyama

人の恨みや怒りって、いつまでキープできるのかなあ…
人の恨みや怒りって、いつまでキープできるのかなあ…と考えさせられました。よく、怒る前に一呼吸おけば怒りは随分と収まるって聞くけど、一方で、末代まで呪うっていう言葉もあるし、どっちなんだろうなあ。 まあ、このお話を読んでると、怒りとか恨みって、持ってる本人にとって、あまり良いことないよなあとつくづく思います。
1件・1件
kamiyamaさま♬ いろいろとお読み頂き、またこうしてご感想もらえるなんて、大変嬉しく思いますーっ! 負の感情は切っても切り離せないですからね。。。 でもだからこそ、正の感情を味わえるのかな、なんて思ったりしました♬ でもそういった気持ちは持ってると、いかんせん侵食されやすいですよねー。。。 本当に、いろいろ作品を通しお感じ頂けたのは何より喜ばしいです! これからも、私の作品たちとお付き合い頂ければ幸いですっ♬

/1ページ

1件