作品にスターをありがとうございました!✨ううう嬉しいです!
・2件
素敵なお話だったのでスターを投げさせていただきました(^-^)いやー、ガラクタの山で『自分の国を創るんだ!』とか言ってる人達の集団ってメチャクチャ怖いですね!なぜかハッピーエンドな空気になっているところで更に狂気がかき立てられててすごくいいです!Σd(>∀<*)そういう話じゃないってわかってはいるんですが、妄想が止まりませんwww物語の解釈は人それぞれということでご容赦くださいm(_ _)mとにかく本当に面白かったです(*^_^*)
1件
おほぅ! さすがですアノさん!(←なれなれしい)実はあの作品の裏テーマとして“作者という存在の客観的視点”というものがありまして、仕事じゃなくて小説を書く人って傍から見るとなかなか気持ち悪いんだよね、という意味も含めて“きたないがらくた山”や“異臭”というキーワードを入れたのです! 狂気、とまではなるかはわかりませんが、さすがはアノさん! 何というか、とらわれない物の見方がステキっす! これからも、もっとえぐい目線で作品を見ちゃってくださいっす!←!?

/1ページ

1件