フォルト

髪型は現実世界と一緒ですか? 服装はアウターとか着せて大丈夫ですかね? あと、靴はブーツでも? こっちのキャラはリアルめじゃ無くても?
1件・14件
リアルというのは、同じで、髪型は完全ストレートでお願いします。 服装は、動きやすいものであれば大丈夫です。靴も運動靴とかで。 武器を持たせる場合は、主人公が左利きの設定になっているので、左でお願いします。
1件
りよーかいです 武器は剣ですか?
1件
はい
1件
装飾とかは無しのシンプルな感じですかね?
1件
はい、装飾品は無しでお願いします。
1件
分かりました また分からないことがあれば質問させていただきますm(。-ω-。)m
1件
わかりました。 私がやり取りできるのが、朝10時から夜9時までなので、その間なら大丈夫です。
1件
りよーかいです!
1件
こんにちは
こんにちは どうかしましたか?
1件

/2ページ

14件